ぽむの邦ロックブログ

邦ロックバンドの定番曲を紹介しています!

SUPER BEAVERフェス定番曲紹介

SUPER BEAVERフェス定番曲紹介

引用 : https://super-beaver.com/

 

渋谷龍太(Vo)、上杉研太(Ba)、藤原”34才”広明(Dr)、柳沢亮太(Gt)の4名からなるロックバンド、SUPER BEAVER

 

楽曲タイアップ、メディア出演も多数あります!

アリーナツアー、ライブハウスツアーなどライブも開催されており大人気なバンドです!

 

今回はそんなSUPER BEAVERのフェス定番曲を紹介します!

 

〇ひたむき


www.youtube.com

 

ひたむき。『僕のヒーローアカデミア』のOPテーマとしても使われている新曲です!

これからのフェスで聞ける機会が増えると思います!

 

〇青い春


www.youtube.com

 

青い春。フェス定番曲です!

手拍子などもあり盛り上がれます!

予習する際には手拍子にも注目してみてください♪

 

〇予感


www.youtube.com

 

予感。元気になれる曲です!

歌う場面もあるので、ライブでは一体感を感じることができる曲です!

歌詞にも注目です!

 

〇人として


www.youtube.com

 

人として。

ライブでは聞くたびに泣いてしまいます。

何より歌詞が素晴らしいのでぜひ聞いてほしい曲です。

 

〇名前を呼ぶよ


www.youtube.com

 

名前を呼ぶよ。

SUPER BEAVERを代表する一曲です。

『東京リベンジャーズ』の主題歌にもなっています!

 

 

いかがでしたでしょうか?

SUPER BEAVERは歌詞がとても素晴らしいのでぜひ聞いてほしいです。

ライブのMCも素敵です。今の自分を肯定してくれ、そっと背中を押してもらえるような言葉をかけてくれます。

ライブ後には人に優しくなれるような気がしています笑

一緒にビーバーの沼にはまりましょう!!